siropakaのブログ

チャットGPTに聞いてみたブログを投稿したいと思います!

すとぷりをチャットGPTに聞いてみたら意外な反応が⁉️

チャットGPTにすとぷりって?って聞いたらどんな反応が来るか聞いてみたら、意外な反応が返ってきました。

以下、チャットGPT

「「すとぷり」とは、日本の男性声優グループであり、YouTubeを中心に活動しているグループです。メンバーは、てて、ゆめまる、るぅと、しん、しゅんたの5人で構成されています。彼らは主に声優業や歌唱活動を行っており、オリジナル曲やカバーソングをYouTubeに投稿しています。また、ライブイベントやテレビ出演なども行っており、ファンの間で人気を集めています。彼らの代表曲には「ヒカリへ」「ハローグッバイ」「ハッピーシンセサイザ」などがあります。すとぷりは、2014年に結成され、現在も活動を続けています。」

…、間違ってはいないんだろうけど、古いのかな⁉️

メンバーの名前が1人しかわからない‼️

誰か教えて〜〜〜